BBソフトダイレクト

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FAQ

当店のご利用に関して頂くご質問をまとめたFAQとなります。

◆2013/10/09までにBBソフトダイレクト「PCセキュリティ」サービスをご契約、またはご契約いただいていたユーザ様へ
こちらより利用規約に同意いただき、新パスワードに変更のうえ、ログインをお願いいたします。
※メールアドレスはサービスご契約時にご利用いただいていたものをご入力ください。

◆2010/09/28までに会員登録されたユーザー様へ
当サイトのシステムをリニューアルしました。新たに当サイトをご利用になる場合は、パスワードの変更が必要となります。「パスワードの変更方法」の手順に従い、パスワードを変更したうえでご利用ください。

■ ご注文について

■ お支払いについて

■ 商品の使用方法・サービスの利用方法

■ ライセンスキー・再ダウンロードについて

■ 動作不良について

■ カタログ・マニュアル・パッケージ

■ 保証について

■ お客様情報の取扱いについて

■ 返品について

■ スマートフォンからのご購入について

ご注文について

Q.正しいメールアドレス、パスワードを入力してもログインできません。
A.

2010/09/28に当サイトのシステムをリニューアルしました。それ以前に会員登録をされたお客様は、パスワードの変更が必要となります。「パスワードの変更方法」の手順に従い、パスワードを変更したうえでご利用ください。

Q.パスワードを忘れてしまった場合は?
A.

パスワードをお忘れの場合は、次のリンクをクリックしてください。
パスワードをお忘れの方はこちら
パスワードは以下の場合に必要となりますので、大切に保管をお願いいたします。

  • 2回目以降の買い物時に、ご氏名や電話番号、クレジットカード情報などの入力を省略するため
  • ご注文・お申し込み内容の確認や、ライセンスキーの確認を行うため
  • 再ダウンロードを行うため(有効期限・回数内の場合)
Q.メールが届かない、または紛失してしまった場合には?
A.

当店ではお申し込みの内容に応じて下記のメールをお送りしております。ご不明な点はサポートセンターにお問い合わせください。

  1. 会員登録に関するメール
    • 会員登録完了メール(件名:【BBSSオンライン】会員登録が完了いたしました)
    • パスワード変更受付完了メール(件名:【BBSSオンライン】パスワードの変更を受け付けました)
    • 退会手続き完了メール(件名:【BBSSオンライン】退会手続きが完了いたしました)
  2. ご注文・お申し込みに関するメール
    • ご注文・お申し込み完了メール(件名:【BBSSオンライン】ご注文・お申込みが完了いたしました)

※メールによって再送が承れない場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q.購入途中でパソコンが止まってしまったが、購入できているのか確認したい場合は?
A.

会員メニューにログインをして頂き、「ご注文・お申し込み一覧」からご確認ください。

Q.海外からの購入は可能ですか?
A.

販売は日本国内のみとなっております。

Q.同一商品を複数購入するには?
A.

同じ商品を複数お買い求め頂くには、数量の項目を変更し、【再計算】ボタンを押してください。

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お支払いについて

Q.利用できるクレジットカード会社は?
A.
  • ご利用いただけるクレジットカードは、下記のいずれかのブランドロゴが入ったものとなります。
    使用できるクレジットカード
  • 海外で発行されたクレジットカードはご利用いただくことができません。日本国内で発行されたクレジットカードをご利用ください。
  • お支払い回数は、一括払いのみとなります。
Q.クレジットカード決済で、分割払い・リボ払いは可能ですか?
A.

ご利用できるお支払い方法は一括払いのみとなります。

Q.領収書は発行されますか?
A.

クレジットカード決済では、お客様はクレジットカード会社へ料金をお支払いされますため、クレジットカード会社が発行いたします利用明細書が領収書となります。
※明細のご利用店名には、「BBソフトサービス」と記載されます。

また、利用明細が領収書として扱えない場合においては、弊社よりPDF形式での領収書を発行させていただきます。詳細はお問い合わせ窓口にメールにてお問い合わせください。

・お問い合わせの際は会員登録時のメールアドレス、お名前、電話番号をご記入いただけますと対応がスムーズになります。
・月額制のサービスでの領収書は承っておりません。

Q.請求書、見積書は発行されますか?
A.

当店ではご用意しておりませんので、販売価格は当店の商品詳細ページにてご確認ください。

Q.決済の内容を確認したいのですが?
A.

会員メニューにログインをして頂き、「ご購入一覧」からご確認ください。

Q.請求金額について確認をしたいのですが?
A.

クレジットカード決済をご利用のお客様は、クレジットカード会社にご確認ください。

Q.以前購入した時に登録したクレジットカードが使えません。
A.

申し訳ございません、何らかの理由でお客様のカードがご利用頂けない可能性がございます。利用可能なカードを再登録いただきますよう、お願い致します。
クレジットカードの変更は会員メニューにログインいただき、「会員情報確認」より行うことができます。

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商品の使用方法・サービスの利用方法

Q.商品の使用方法やサービスの利用方法について知りたい場合には?
A.

インストール後の技術的なサポートにつきましては、ご注文・お申し込み完了メール、もしくはご注文・お申し込み詳細ページにてご確認ください。

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ライセンスキー・再ダウンロードについて

Q.インストールに必要なキーを紛失してしまったのですが?
A.

会員メニューにログインをして頂き、「ご注文・お申し込み一覧」の「詳細」ボタンからご確認ください。

Q.再ダウンロードしたいのですが?
A.

会員メニューにログインをして頂き、「ご注文・お申し込み一覧」の「詳細」ボタンからご確認ください。
有効期限、回数内であれば、同ページから再ダウンロードが可能でございます。

Q.ダウンロードに期限はありますか?
A.

ダウンロード商品にはダウンロード有効期限/回数制限がありますので、会員メニューにログインをして頂き、「ご注文・お申し込み一覧」の「詳細」ボタンからご確認ください。

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動作不良について

Q.ダウンロードしたファイルをクリックするとエラーがでます。
A.

ダウンロードに失敗している可能性がございますので、再ダウンロードをお願いいたします。

Q.インストールによりパソコンがおかしくなりました。
A.

インストール後の技術的なサポートにつきましては、ご注文・お申し込み完了メール、もしくはご注文・お申し込み詳細ページにてご確認ください。

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カタログ・マニュアル・パッケージ

Q.マニュアルは添付されていますか?
A.

商品ごとに異なりますので、ご注文・お申し込み前にご確認ください。

Q.マニュアルを別途購入したいのですが?
A.

申し訳ございませんが、現在のところ書籍やマニュアルは販売しておりません。

Q.メディア(CD/DVD)は添付されますか?
A.

メディアによる提供はしておりません。

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保証について

Q.パソコン(メーカー別、過去の製品等)の適合性は?
A.

ご購入前にご希望の商品の動作環境をご確認下さい。

Q.複数台の端末で使用したいのですが?
A.

製品によってご利用条件が異なりますので、ご購入前にご確認ください。

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お客様情報の取扱いについて

Q.入力した顧客情報の取り扱いは?
A.

お客様情報は厳重に管理しており、お客様に情報をご入力いただく際も、SSL方式の採用によってデータを暗号化しております。詳しくは「個人情報について」をご覧ください。

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返品について

Q.商品交換や返品について
A.

ご提供方法の都合上、お客様都合による商品交換や返品はお断りさせて頂いております。

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スマートフォンからのご購入について

Q.利用規約承認ページにて利用規約が表示されないのですが?
A.

こちらより利用規約をご確認いただくことができます。

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